FC2ブログ
一見清楚な妻。夫には秘密にしていた大学生の頃の度重なる変態的複数プレイ。大勢の男の性欲処理の玩具にされ結婚後まで貸出し、オナニー動画撮影。真実を知った夫は嫉妬に狂って妻をお仕置き撮影。どんな男の前でも痙攣アクメを繰り返す、細身で美乳、美脚、大きなお尻の美人妻。【夫婦個人撮影】
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
【個人撮影】妻のオリジナルエロ動画
妻の浮気のお仕置き動画 他人が結婚前の妻を撮影した動画


15-1イカせず焦らして猛烈イキ


18 虐められて痙攣アクメ編


01 パイパンキューリ挿入編


22 キュウリ挿入オナニー編


08-3極太ディルドで半泣きアクメ


17 デカ尻、デカ乳首にお仕置き編


05 大股開きでまんぐり返し編


21 アナルと乳首をいじられ編


03-3アナルでマジイキ変態妻


16セックスレスからバイブで痙攣


17-1 電マ固定放置


20 顔出しで人前オナニー編

人気ブログ更新記事


ハート妻の動画ダイジェスト版!

【個人撮影】妻のお仕置き
ダイジェスト①
(1~5+特典映像)

【個人撮影】妻は他人の肉便器
ダイジェスト①
(1~5+特典映像)

【個人撮影】妻のお仕置き
ダイジェスト②
(6~10+特典映像)

【個人撮影】妻は他人の肉便器
ダイジェスト②
(6~10+特典映像)

【個人撮影】妻は他人の肉便器
ダイジェスト③
(11~15+特典映像)

【個人撮影】妻は他人の肉便器
ダイジェスト④
(16~20+特典映像)


【はじめに・・妻のプロフィールと告白】大勢の男の性欲処理の玩具

※この記事はブログトップに固定されています。
IMG_7569.jpg

妻 身長165cm 体重51kg
胸・小ぶり お尻・大きい 性癖・隠れドM

妻19歳の時・・(それまでセックスの経験は殆ど無し)

・卒業旅行のスキー場で知り合った大学生の男と親しくなる。地元に帰ってから数度会い、やがて・・。

・2人でラブホへ行き、シャワーから上がると初対面の男性が3人部屋にいる。最初はトランプゲームなどで遊んでいたが、ほどなくベッドで襲われる。

・最初は抵抗していたが、初めて電マを股間に当てられ、経験したことも無い快感でスグにイッてしまう。その後、写真を撮られながら4人に生で挿入され続けてイキまくり。朝方まで責め続けられる。
(下に続きます)

拍手数は今後の撮影、掲載の参考にさせて頂きます。
見たい画像や動画はブログ内から【リクエスト】して下さい。。


ハート人妻ランキング(アダルト)
01_20150418155519cf6.jpg

・その後、その時の男2人が妻に電話をかけたり、バイト先に現れたりして、「気持ちよかっただろ?あの時の写真と下着を持っているよ。またおいで」と妻を連れ出す。

・2人に連れられてラブホに行くと、いつも部屋には別に2~3人の男がいる。妻はそのまま、またはシャワーを浴びて、全員との複数プレイが始まる。

・大体最初は電マを持たされて、皆の前でオナニーをさせられる。その後は写真を撮影されたり、フェラをさせられたりして、全員が何度も挿入、射精し、満足するまで何度も果てて終了する。

・男2人は週に1~2度妻をラブホに連れ込み、現段階で複数プレイは10回前後、約半年間続いたと告白。2人以外の男はいつも多分初対面で、中年男性もいたように記憶している。妻の告白だけでも人数は30人程度になる。

901.jpg

・プレイ内容

○妻が認めたもの=全員の前で電マオナニー、バイブ、フェラ、生挿入、乳首をつねる、尻を叩く、舌を入れられての濃厚なキス、アナルに指挿入、口内射精、口と同時挿入、写真撮影

△否定しているが怪しいもの=中出し、アナル挿入、動画撮影

×否定しているもの=縛り、拘束、SMプレイ、排泄等

902.jpg


妻20歳~・・

・複数プレイの呼び出しは終わるが、2人の男のうち1人が妻を呼び出し、単独の男に貸し出すようになる。

・男はいつも妻をラブホに送迎し、バイブや電マ、ビデオカメラなどを妻に持たせる。貸し出しの条件として妻のオナニーを撮影させて、動画と下着を回収する。

・その男自身も妻を撮影し、性欲処理にも使っていた。

・この頃私と知り合い、現在に至るが、何人くらいの相手とどのくらい続いたのかなど全くの不明。

・妻自身、頭では嫌だと思いながら、体が言うことを聞かず、断ることも無かった模様。

903_201509190702023cf.jpg


妻が他人の肉便器になる最初の頃・・

お嬢様育ちで、女子中、女子高時代も彼氏さえいなかった妻ですが、友人の話だと他校の男子生徒には抜群の人気で、一時読者モデルもしていたそうです。

それがほぼ初体験(妻談)から、複数プレイ、電マを使われて連続アクメ。
妻にとっては変態プレイが普通のセックスだったのかも知れません。

152.jpg

最初こそ彼氏(と妻が思っていた男)と、ラブホに行き、強引に複数プレイをさせられた妻でしたが、2回目以降はラブホで何をするか分かっていて、なかなか正直には言いませんが、どんどんプレイの内容もエスカレートしていったと思います。

呼び出されて2人の男と一緒に部屋に入ると、いつも初対面の男が2~3人待ち構えていたそうです。

シャワーは浴びたりそのままだったり、日によって違ったのですが、妻は下着一枚か全裸でベッドやソファの上に座らされて、最初は電マを股間にあててオナニーをさせられます。

155.jpg

オナニーは前戯程度の軽いものではなく、妻の思考回路がマヒして何をされても良くなるまで何度も絶頂するまで続けられました。

男たちは周りを囲んで最初は嫌そうな妻をじっと眺めていますが、妻が感じてくると緊張の糸が緩むのか、キスする者、体を触る者、舐める者、写真を撮る者など、好き勝手な事を始めます。

動画を見ればわかりますが、「イク時は言え」と言われた名残で、今でも妻は必ず「イク~!」と言いながら果てます。初めてのアクメが電マで大勢に見られながらですから、敏感でドM(にされてしまった?)の妻にはたまらない刺激だったと思います。

904.jpg


妻の告白によると、複数プレイは週に1~2度、少なくとも半年程度は続いたとの事です。その間に妻は何十人もの男の前でオナニーし、同じ数だけ生で挿入されていたことになります。

相手は大学生から中年のオヤジまで居たそうですが、寝取らせ目的だったのか、お金目的だったのかは今では知りようがありません。

153.jpg


「舌を使え」と言われれば、誰とでも濃厚なキスをして唾液を絡ませ、「どう?」と聞かれれば「気持ちいい」と答え、オナニーの最中には乳首をつねられ、尻を叩かれて「やめる?」と聞かれれば「もっと~!」と言い続けた妻。

罪悪感が外れた男たちは、それぞれの性癖に任せて妻を好きなように玩具にしていたようです。アソコに指を挿入する者、アナルに指を入れる者、全身を舐めまわす者・・

先日妻は当時のオナニー中、自分の指を2本入れたり、これまでは否定していた自分の手でマン開きやクリ剝きを認めました。やはり男が撮影したい物は誰でも大体同じなんですね。

今回はオナニーの様子が中心ですが、また告白させたら書きますね。

154.jpg


【BAKUTO妻の傑作動画紹介】

他人が結婚前の妻の陰毛をツルツルに剃り、ビデオカメラの前でオナニーをさせる。電マでクリトリスを刺激し続け、マンコには何とイボイボつきのきゅうりを挿入。たまらない恥ずかしさと想像を超える快感で、妻のドスケベ心に火がついてしまい、我を忘れて最初から最後までイキまくる。最後はあの可愛かった彼女とは思えないほどのエロい顔をカメラに晒して失神寸前に・・


大きいチンポ、太いチンポ、結婚前から大勢の他人の性欲処理に使われていた妻のマンコは若い頃からガバガバに。普段は清楚で真面目な顔をしていても、電マと極太のディルドを持たせるとアクメの連続。昔を思い出しながら、今でも太いチンポが欲しくなるのか・・。ムチムチの下半身にズボズボ入れると、グチュグチュとエロい音が聞こえてきます。


906.jpg

今でこそ妻を晒すことに興奮しかありませんが、真実を知った時は私もショックが大きく離婚も考えました。

私が知るきっかけになったのは、妻の地元から少し離れた所に有る繁華街のラブホに二人で行った時です。そのラブホには初めて行ったのですが、最初から妻の様子が少し変で、どこかソワソワしていて落ち着きの無い様子でした。

ベッドに入った時にはもう目で見て分かるくらい下着が濡れていて、始める前から妻は「トロトロ」の状態でした。そのラブホにはベッド脇に備え付けの電マがあり、それを使った時の妻の感じ方が異常で、少量ですが数年付き合っていて初めての潮まで噴きました。

その日はそのまま何事もなく終わったのですが、私の頭には強烈な記憶として残っていました。そしてそれから妻の過去について尋ねるようになったのです。

907.jpg

その数ヵ月後、妻が「昔一度だけ複数の男とした事がある」とようやく重い口を開きました。その時は「3~4人にされて感じる事も無かった」と言いました。

私はその言葉を信じて、以後はその話題に触れずにいました。しかし結婚して数年が経った頃、セックスの最中にその話題に触れてみると、妻は異常に感じて明らかにいつもとは違う状態になりました。

そして何度も続けるうちに「感じる事も無かった」は「感じてしまった」になり、「一度だけ」は「何度も」になり、「無理矢理」は「嫌だったけどどこかで期待していた」に変わってきたのです。


その頃に妻が隠し持っていた貸し出し時のビデオテープを発見するのですが、当初私はショックから「自分が撮影した」として公開しました。それがきっかけで膨大なテープを持っていた男性から連絡を頂き、妻に問いただし今に至ります。

908.jpg

結婚後も妻の貸し出しは続いていた事を後に知ることになり、その頃は離婚も考えましたが、当時の事を思い出させながらお仕置きすると妻も私も異常に興奮します。そしてそれを皆さんに公開することでお互いの興奮度が更に増しています。

最近は夫婦本当に仲が良く、私も妻を愛おしく思っています。お互いの歪んだ性癖が一致して、今では妻がドスケベモードになると、大勢の男に恥ずかしい姿を見られたいとか、昔のように他人に変態的に責められたり複数の男に犯されたいと言うドMらしい言葉も。

909.jpg

そしてきっかけになったラブホですが、妻の複数プレイの時に何度か利用されたようで、あの時の異常な感じ方は納得がいきました。

妻は何かしらの撮影をされていたことは認めていますが、当時は今ほど撮影機器が一般に普及していなかったからか、今でも複数プレイの動画や画像を発見することができません。

しかしそう言った類の動画や画像を見る度に、妻の姿と重ね合わせて想像して興奮しています。


【BAKUTO妻の傑作動画紹介】

古そうなラブホのベッドには頭の横の両サイドに引っ掛ける金具のような物がある。通常両手を固定して拘束する物だと思われるが、なんと妻は両足を大きく開いてまんぐり返しの姿勢でオナニーさせられている。下半身裸にされてライトを明るくされると、妻の全てがカメラの前に。これ以上恥ずかしい姿勢がない姿を他人に撮影されながらも妻は・・


清楚な顔とは裏腹に、何十人もの男の性欲処理に使われていた妻のマ○コはどうなってしまっているのだろう。そう言えば若い頃からいつもガバガバでユルユルだったマ○コ。このお仕置きでは妻を縛って、マ○コにテープを貼って広げてローター責め。更には極太のディルドを何度もピストン。性玩具の頃を思い出したのか、妻は愛液を垂らしながら強烈なアクメを繰り返す・・


※感想や質問は下の【コメント欄】からお願いしますm__m
ご意見、感想、リクエスト
ブログ、画像、動画のご意見、感想をお寄せ下さい。

また今後見てみたい姿やプレイなど、どんなに変態的なリクエストでもお願い致します。

極力お応えできるように頑張ります。
[ 編集 ]
告白を更新
いつも妻を見て下さって有難うございます。本日妻の告白と画像を更新しました。
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


イキまくり!アクメ動画
年齢認証
online total
観賞用の素人妻

年齢認証


18歳未満はブログ閲覧禁止

FC2人妻ランキング

18歳以上 / 18歳未満
リクエスト2
妻のお仕置きリクエストです。
1時間おきに投票できます。
コメントも表示されます。
妻の現在のエロ動画
ドスケベな変態プレイを再現!
【妻のお仕置きシリーズ】
虐められて痙攣アクメ編

18 完全版
デカ尻、デカ乳首にお仕置き編

17 完全版
回転バイブ挿入編

16セックスレスからバイブで痙攣
絶叫アクメ人形編

15-1イカせず焦らして猛烈イキ

15-2敏感妻変態アクメ人形
顔にパンツをかぶせて編

14変態性癖で異常興奮
お尻突き出し立ちバック編

13妻の全裸オナニー公開
開脚お尻いじめ編

12-1アナルを筆でコチョコチョ

12-2ぐったりするまでアナルイキ
全身性感帯刺激編

11-1指2本挿入オナニー再現

11-2乳首とクリとアナル責め

11-3四か所同時に刺激
着衣で痙攣オナニー編

10ミニスカむっちり太もも
お尻アングルアナル責め編

09-1指で恥じらいアナルオナニー

09-2丸いデカ尻にズボズボ

09-3電マとアナルで痙攣絶頂
ガバガバ度実験編

08-1屋外放置/妻のアナル責め

08-2アソコを拡げてローター責め

08-3極太ディルドで半泣きアクメ
エロいポーズでズボズボ編

07(完全版)
ロウソク責めで変態モード編

06-1ロウソク+電マで痙攣絶頂

06-2快感で痙攣するドM妻
変態複数プレイ告白編

05-1大勢の前でオナニーしました

05-2皆に体中弄られました

05-3皆に生挿入され続けました
電マ+局所責め編

04-1乳首に洗濯バサミ

04-2アナル責めで狂う妻

04-3三所責めでイキまくり
アナル責め絶叫編

03-1大股開いてアナル責め

03-2二穴同時に玩具挿入

03-3アナルでマジイキ変態妻
極太でグチュグチュ編

02(完全版)
棒でつついて痙攣絶頂編

01-1舌を出させて電マでアクメ

01-2棒でつついてイキまくり

01-3連続絶頂でブルブル痙攣
【観賞用の妻シリーズ】
妻の寝姿盗撮風編

02(完全版)
Tバックでお風呂掃除編

01(完全版)
妻の恥ずかしい画像

ブログでは公開できない
妻のドスケベ写真集

他ジャンル最新記事
BAKUTO妻のブロマガ

一見清楚な妻。夫には秘密にしていた大学生の頃の度重なる変態的複数プレイ。大勢の男の性欲処理の玩具にされ結婚後まで貸出し、オナニー動画撮影。真実を知った夫は嫉妬に狂って妻をお仕置き撮影。どんな男の前でも痙攣アクメを繰り返す、細身で美乳、美脚、大きなお尻の美人妻。【夫婦個人撮影】

【動画】
・妻のお仕置きシリーズ
・妻は他人の肉便器シリーズ

【画像】
・妻の未公開画像

などを収録。

※モデルは撮影時20歳以上で、撮影、公開共に本人の同意済みです。
※日本国の法律を順守し、局部にはモザイク、顔には目線や薄ボカシがございます。
※『無店舗型性風俗特殊営業』『映像送信型性風俗特殊営業』届出済。

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

メールフォーム
BAKUTO(旦那)に届きます。応援、希望など気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索フォーム
QRコード
QR


好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知